SSブログ

「バストあっぷるん」の2ch(2ちゃんねる)での悪評と戸瀬恭子の経歴 [日記]


戸瀬恭子さんの「バストあっぷるん」をネットで見つけました。

気になったので、念のため、騙された人がいないか、
2chでくちこみや感想、悪評コメントや、戸瀬恭子さんの経歴などをチェックしてみました。

2chでの評判と戸瀬恭子のプロフィールを見る

怪しい、インチキだってマイナス評価が多いだろうなって思ってたんだけど意外に評判良かったよ。!

戸瀬恭子【バストアップ】DVDを購入した人のくちこみで、

私が一番驚いたのが、戸瀬恭子先生のバストアップ法のDVDは、実際にモデルの女の子の胸がマッサージをしていくうちに上がり、張りも出てきたのがものすごく良くわかったのです。

マッサージの仕方も簡単でわかりやすく、初めて見たときにも見ながら一緒にできるペースなので安心した。

今までリンパマッサージをしたことがなかったのでマッサージしていくうちに体中が温かくなるのが感じた。

「バストあっぷるん」をやる前、やった後の比較画像では、バストの谷間が明らかにできていて、バストのボリュームがアップしているのが分かりました。
すぐにでも戸瀬恭子さんのマニュアルを手に入れて、実践してみたいな。




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。